ライツアウト

BLと夢創作が好きなオタクのブログ。

【雑記】視聴した映画について

2022年1月27日

Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-
ヘクトールが意外と映る!
ぐだ男の礼装のリョナっぷりが最高。

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~
アメリカの八木くん!

▼The Witch/魔女
主人公の食わせ者っぷりが良かった。
続きが気になる。

▼コンジアム
廃病院好き。
なかなか怖かった。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -
美しい物語。
エイミーのキャラ造形が好き。

アナと雪の女王
エルサの強化クエスト。バトルが良い。

▼君の膵臓をたべたい
アニメの方。
サプライズ殺人鬼。
いや、台詞で「私たちの関係に名前は付けられない」的なこと言うのダメでは。

▼シンデレラ
アマゾンプライムのオリジナルミュージカル。
現代的な物語になっており、楽しめた。

▼モアナと伝説の海
闘うヒロインはいいぞ。

▼劇場版 SHIROBAKO
下柳くんと私は付き合っているのですが、それを継続していくことが出来るのが嬉しい。

▼劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
お前も◯◯にならないか? 使い勝手良過ぎる。
精神世界の描写が好き。

▼トゥルーノース
北朝鮮での過酷な日々が描かれたアニメ映画。アニメじゃなかったら、相当きつかったと思う。

▼キャッシュトラック
ガイ・リッチーで、ジェイソン・ステイサム
私の好みからは外れるが、良い復讐映画だった。

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。
推し(リッチー)が死ななかった!
ベン、報われて良かったね。