【雑記】視聴した映画について
▼ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -
眼鏡僕っ娘イザベラよかった。
ベネディクトの格好凄いな。
▼アナと雪の女王2
エルサ、精霊なん?!
アナとクリストフ結婚。
▼君の膵臓をたべたい
アニメの方。
▼シンデレラ(2021年イギリス、アメリカ)
とてもよかった。
▼モアナと伝説の海
シャイニング蟹好き。
▼劇場版 SHIROBAKO
下柳さんと遠藤さんがフランクに話してる。
いい映画だ。
いい映画だ。
▼劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
精神の核を破壊(物理)
お前も鬼にならないか?
お前も鬼にならないか?
▼トゥルーノース
北朝鮮の話。
主人公は脱北出来ないのかよ。
主人公は脱北出来ないのかよ。
▼キャッシュトラック
ガイ・リッチー監督、ジェイソン・ステイサム主演。
復讐を遂げる話好き。
▼IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。
27年後のルーザーズ。
推し(リッチー)が死ななかった。
▼ヘレディタリー/継承
野焼き!(田舎民)
謎の全裸人!?
ペイモン万歳!
怖くないけど、「嫌」が詰まってる。
▼ザ・スイッチ
殺人鬼と黒人とゲイのくだり笑った。東洋人も死にがちじゃない?
ビーバーズダンスおじさん。
おじさんと男子高校生のキス!
男子高校生同士非合意キス!
男子高校生同士非合意キス!
面白かった。
ギター破壊ババア!
家族に趣味否定される方が呪いだろ。
家族に趣味否定される方が呪いだろ。
家族より大切なものはないんだァ~?
▼エクストリーム・ジョブ
麻薬捜査班が、潜伏捜査のためにフライドチキン屋をやる。
カルビ味チキンいいな。
みんな強いやんけ。
昇進おめでとう。
カルビ味チキンいいな。
みんな強いやんけ。
昇進おめでとう。
死んだ友人(男)に何か飲ませようとする男いいな。
死霊とのバトル、おもろいまである。
アッシュリョナが凄い。
全滅!儀式完了!(キャビン)
死霊とのバトル、おもろいまである。
アッシュリョナが凄い。
全滅!儀式完了!(キャビン)
ヤク絶つためにキャビンへ。
エリックリョナ。
ひとり生還か~。
▼シン・ウルトラマン
映画館で観た。
私、西島秀俊好きなのよね。
長澤まさみの尻パンは事前に知っていたので、大丈夫だった。
メフィラス最高過ぎたな。山本耕史は天才。
神永マン、最期は人間に全てを託したのか。
ひとりの人間の善性に惹かれて、そこまで……。
天才の米津玄師のウルトラマンの歌……。
私、西島秀俊好きなのよね。
長澤まさみの尻パンは事前に知っていたので、大丈夫だった。
メフィラス最高過ぎたな。山本耕史は天才。
神永マン、最期は人間に全てを託したのか。
ひとりの人間の善性に惹かれて、そこまで……。
天才の米津玄師のウルトラマンの歌……。
▼トイ・ストーリー4
▼アイの歌声を聴かせて
▼東京リベンジャーズ
ビジュアル最高だった。
▼マイ・ブロークン・マリコ
▼ONE PIECE FILM RED
ウタが最強幼馴染み歌姫夢主と聞いて。
俺の知らん間に、ゾロが隻眼になってたり、ナミとロビンの髪が伸びてたり、サンジがパーマかけてたりした。
歌がどれも良い。ラップのやつ(ウタカタララバイ)好き。
ボルサリーノが出る度に、乙女ゲーの人(ではない)だ!となり、おもろかった。フォロワーのせいだよ。
俺は、女神異聞録ペルソナの麻希ちゃんが好きだし、カリギュラが好きなので、ウタのことも愛しました。
尾田っちが、キンプリを観て、この映画が生まれたのなら、キンプリのオタクとして嬉しい。
俺の知らん間に、ゾロが隻眼になってたり、ナミとロビンの髪が伸びてたり、サンジがパーマかけてたりした。
歌がどれも良い。ラップのやつ(ウタカタララバイ)好き。
ボルサリーノが出る度に、乙女ゲーの人(ではない)だ!となり、おもろかった。フォロワーのせいだよ。
俺は、女神異聞録ペルソナの麻希ちゃんが好きだし、カリギュラが好きなので、ウタのことも愛しました。
尾田っちが、キンプリを観て、この映画が生まれたのなら、キンプリのオタクとして嬉しい。
▼ONE PIECE STAMPEDE
海賊万博?
ウタ以前の歌姫!?
ウタ以前の歌姫!?
乙女ゲーの人!(ボルサリーノ)
フォロワーの推し!(サボ)
宝壊すルフィ。
フォロワーの推し!(サボ)
宝壊すルフィ。
▼すずめの戸締まり
デッケェ霊体ミミズ!
かなり脱臭されてたけど、草太さんに座るとこと踏むとこは「コラ~!」ってなった。
警告がいるくらいの震災描写は、マジでそう。俺は、芹澤への劣情で耐えられましたが。
芹澤、本当好みで……俺へのサービスじゃん……ってなった。5億点あげちゃう。
「今が最低でも未来まで諦めないで」概念だったので、最高。
前2作より好き。
かなり脱臭されてたけど、草太さんに座るとこと踏むとこは「コラ~!」ってなった。
警告がいるくらいの震災描写は、マジでそう。俺は、芹澤への劣情で耐えられましたが。
芹澤、本当好みで……俺へのサービスじゃん……ってなった。5億点あげちゃう。
「今が最低でも未来まで諦めないで」概念だったので、最高。
前2作より好き。
▼ミラベルと魔法だらけの家
夢やるなら、ブルーノ。
▼シン・仮面ライダー
レッツゴー!!ライダーキックが流れる度はしゃいだ。
バッタオーグが仮面ライダー。
最初の敵はクモオーグ。いいね。
政府の男!? 神永さん!?
悲しみを背負った優しい男なんだよ、ライダーは。
最後2号が締めるの熱いな。
ふたりでひとりの仮面ライダー。
エンドロールのキャストのとこで、何度もどこにいた?!ってなった。
バッタオーグが仮面ライダー。
最初の敵はクモオーグ。いいね。
政府の男!? 神永さん!?
悲しみを背負った優しい男なんだよ、ライダーは。
最後2号が締めるの熱いな。
ふたりでひとりの仮面ライダー。
エンドロールのキャストのとこで、何度もどこにいた?!ってなった。
▼ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険
石化の亜種じゃん!!!!!!
▼ガンズ・アキンボ
▼岸辺露伴 ルーヴルへ行く
▼バッドガイズ
▼ジョーカー
マジで、バットマンへの嫌がらせ映画。