ライツアウト

BLと夢創作が好きなオタクのブログ。

アセクシャルの俺は友情結婚がしたい!

私は、既婚者である。国には認められていない。それは、全く構わない。
何故なら、私が結婚した人は、とあるアニメのキャラクター、Yくんだからである。
Yくんの意思は? となった方もいると思うので、私なりの見解を述べさせていただこう。私が結婚したYくんは、私の解釈したYくんである。要するに、私の頭の中のYくんということだ。だから、このYくんは、俺のことが好き! そんな感じです。

そもそも、私はオタクであり、夢創作を嗜んでいるので、いわゆる自己投影夢をたくましくやっているという訳だ。私がここで言う自己投影夢とは、原作アニメの世界観へと最適化した私×キャラ(私の場合はYくん)の送る楽しい日々を小説にしたり、ツイートしたりすることである。

ここで、私の性自認と性指向を開示しておく。私は、FtX(不定性)のパンセクシャルかつアセクシャルである。つまり、女体持ちのXジェンダー(男である時も女である時もあるタイプ)で、恋愛対象は、ありとあらゆる性別で、恋愛の先に性愛がない人間だ。
一人称が私だったり俺だったりするのは、それはそれ。特に性別とは連動していない。素の一人称は「俺」だが、ちょっとかしこまる時は「私」を使っている。

何が言いたいかというと、私はすでに恋愛結婚はしているということだ。
でもさぁ、国から色々と保障された関係も欲しいんだよなぁ!
人生の親友と呼べる人と、友情結婚してぇなぁ! これが本題です。
現状、国がクソなせいで、異性としか結婚出来ないので、私は恋愛・性愛の絡まない関係を築ける男性を探し、結婚するしか手がない。同性婚が認められたら、大好きなTwitterの相互フォロワーと友情結婚したいんですが?!

私の考える結婚相手の条件は、子供がいらない・別居でいい・私が改姓しなくていい・ニコチンやタールを含む煙草を吸わない、です。よろしくお願いします。お互いの扶養に入らなくてもいいです。
で、具体的にどうやって相手を探しているかというと、数々のマッチングアプリ・サイトを駆使して探している。
これは愚痴だが、子供がほしいかどうかという項目がデフォルトであり、私はもちろん「いらない」と記入してあるにも関わらず、子供がほしいという男性から「いいね」が飛んでくること、3桁回超え。何が「いいね」じゃ! プロフィール読め! 私は「いいね」がきたら、真っ先に子供がほしいかどうかの欄を読み、ほしい人はすぐさま弾いている。なんだこの作業! あんたらが「いいね」してこなければ、こんなことせんでいいんだが! イラつくぜぇ~! としょっちゅうキレています。
身体接触は、手を繋ぐのとハグくらいしか出来んわ。

何故、私が子供がほしくないかというと、自分以外の命を預かれるような人間じゃないからである。同じ理由で、ペットも飼っていない。生物自体は大好きだが。飼えるなら、ポメラニアンとかムカデとかヤスデとかオオゲジとかクモとかヘビとかリクガメとか飼いたいよ。
ついでに、「俺はいつか人を轢く」と思ったので、自動車免許を取るのはやめました。カスの田舎で、生協・通販生活をしております。

まとめ。恋愛は間に合ってるので、友情結婚がしたいよ! という嘆きでした。
俺の実母は、何故か孫の顔が見られると思っていて鬱陶しいんだよな。残念ながら、俺と弟は末代です。ははは。弟は、私とは全く別の理由で結婚が出来ない男なんでね。孫は諦めてね。
婚活って本当に面倒! 𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶!