ライツアウト

BLと夢創作が好きなオタクのブログ。

ホラー映画好きにキャビンを薦める活動をしている

ホラー映画好きのシャブこと、キャビン(2012年アメリカ)というホラー映画の話。

ホラー好きなのにキャビンを見ていない人類が以外といることに気付いた私は、このような活動を自身のエゴで始めたのである。

キャビンをまだ見ていないホラー好きへ。

公式トレーラーなんて見るな。Wikipediaなんて見るな。

マルチ・レイヤー・スリラーとかいうキャッチコピーは気にするな。

クトゥルフ神話のことは少しだけ気にしろ。存在をぼんやり知ってるだけでいい。

余計な情報は入れるな。いつものホラー映画を見るように見ればいいだけだ。

部屋を真っ暗にするのもいい。

お菓子や飲み物を用意するのもいい。

ホラー映画のお約束が好きならキャビンを見ろ。

スクリームみたいな映画?

いや、違う。スクリームは大好きだが、違う。

ホラー映画を愛してるならキャビンを見ろ。

山小屋に泊まる若者たち。
ジョックにブロンドのビッチ。
インテリにマリファナ
そして、処女。

とにかくキャビンを見ろ。お願いします。